スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西船橋 整体施術 「小顔整体」喜びの声

症例:小顔整体「顎関節の痛み」喜びの声

以下、ご来院の小川様から

小顔小川様


当院のコメント:モノを食べると耳の中で音がしたり、違和感が常にあったそうでお仕事柄首と肩こりが凄くこわばっておりました。結局、1回も病院にはいかずに良くなり、今では日常の生活習慣で気を付けていただくことを実践されているので、まったく違和感なく快調に過ごされています。

下総中山・西船橋整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/
スポンサーサイト

進化した!NEW 「小顔整体]

先月末から天候のせいか、「ぎっくり腰」「椎間板ヘルニア」のご来院の方が増えています。
特にヘルニアは手術をしても治る確率が5分5分です。たくさんの方が「骨盤からの整体」で手術しないでも痛みが無く、日常の生活に支障なく生活できるレベルに良くなられております。
間違っても「1回ですべて良くなることはありません」が、骨盤から整えていけば状態は変わっていきます。
お悩みならば、1度当院の「本格骨盤整体」をお受け下さい。

本日は「小顔整体」でご来院の40代Eさんの4回目の症例になります。

今まで数多くのエステやアロマエステ、小顔矯正などなど受けられたそうで、何百万もする化粧品や美顔器もご購入されたけれど、なかなか思うような満足が得られなかったようで、以前こられていたK,Aさんのご紹介でのご来院です。
はじめに顔の状態をEさんに観ていただき、ご本人も気にされている「目の下のくすみ」「アゴのたるみ」「ほうれい線のでっぱり」を念頭に早速施術にはいりました。

今までの「小顔整体」とは進化し、まずはリンパがスムーズに流れやすくするために、「口腔・胸腔・腹腔」を拡げ骨盤を整えた後に、「顔の骨格矯正」~「顔のこりの遠隔ほぐし」~「特殊機器にてのトリートメント」とやり、仕上げに「マイナスイオンでのパッティング」で仕上げていく施術をしていきました。

Eさんもご満足して頂けるほど、初回から「アゴのたるみ」が無くなり、肌の弾力もすこぶる改善していきました。今回が4回目ということもあり、だいぶキープ力もついてきて施術終了後に確認していただいて、「目の下のくすみ」もだいぶ無くなり、美白になってきた。仕事場の人にも顔の変化を指摘されてきたそうで、次回のご予約を入れていただき終了しました。

代謝が落ちてくるとなかなか「小顔」になり難いのですが、「新しい技術の小顔施術」を入れることにより今まで以上に早く結果が出てきています。まだまだ、更なる改良をしていき満足度を高めていきます。
また、近くに新コースを検討中です。お楽しみ下さい。

西船橋・下総中山整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com
花

満足度120%の小顔整体?

ここ続けに、「生理不順」や「生理痛」でお悩みの方がたくさんご来院されています。
当院の「骨盤矯正」もその場だけのものでなく、しっかり整えていきますが、重度の方は「体質から改善していく」のが効果的で近道です。そのような方には、千葉では当院しか行っていない特殊施術の「体質改善コース」がお勧めになります。
深部まで届く療法で、自律神経やホルモンバランスをしっかり整えていきます。お悩みなら、1度お試しを!


本日は、「顔のむくみと2重アゴ」でご来院のR様(30代)の症例になります。

この方、3年前に歯の親しらずを抜いてから、噛み合わせに違和感があり、何度か顎関節にもなって痛んだ経験がおありになり、その辺くらいから顔のむくみと2重アゴが気になりだした模様。今回で3回目の施術になります。

早速、「骨盤調整」をした後~「顔の骨格調整」をし、「顔のコリ」を遠隔ほぐしで溶かしていく。流れが悪いせいかなかなかコリが解けてくれなくて苦戦する。その後、「脂肪吸引」→「美容鍼」→「バイブレーションマッサージ」と施術していくとようやくリンパも流れ出したか、頑固なコリも溶け出し、顔の表情が「キリッ」としまってきました。前回同様に顎関節も矯正していった。
「マイナスイオン」を顔に丁寧に流していく頃には、R様も「ウトウト」されて、余程疲れていたのかいびきをかかれていた。
仕上げに、パッティングを浸透させていき、顔の状態を確認していただき、次回のご予約をいただき本日は終了とした。

この方以前、何度か「他の小顔整体」に通っていたそうでしたが、「その場だけで何も変わらなかったと・・」と話されていました。手前味噌ではありますが、当院の小顔整体はその場だけの気休めの施術は行いません。しっかり、芯から整えていきます。このR様にも今回3回目ということで、「ご満足度はいかがなものでしょう?」と恐る恐るお尋ねすると、「120%満足」とおせいじにも嬉しいお言葉をいただけました。現状に満足せずより一層、「みなさまのありがとう!」をいただけるよう精進していこうと思っております。

西船橋・下総中山整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com

エステでは無理だったが・・・小顔に

本日は,I.Wさん(40代)の小顔整体の症例になります。

この方、腰痛の治療ではじめは当院に来院されていましたが、すっかり骨盤も整い、腰の調子もよくなったので以前からご相談を受けていました「2重アゴ」と「顔のたるみ」を解消するために、今回は小顔整体を受けられました。

この方、美意識が高いせいか今までエステに相当お金と時間を使われていたそうで、家系的にも2重アゴと顔のたるみは遺伝が関係していると思っており、半ば「年だから・・・」と初めは諦めモードでした。

はじめに、お顔の状態を検査していくとだいぶ歪みと顔のコリがあり、噛み合せも悪いせいか口の開きも悪かった。早速、「顔の骨格調整」→「顔のコリ溶かし」→「脂肪吸引」→「美容鍼」→「バイブレーションマッサージ」と施術を行い整えていった。やはり、顔のこりがところどころあり少し痛がったがしっかり溶かしていった。
芸能人もご用達のマル秘美顔器にて「マイナスイオン」を顔に浸透させていき、仕上げに噛み合わせを調整していった。最後のパッティングをするころには目じりやほうれい線も消え、はじめにしては上々の仕上がりになり、お顔の確認を最後にしていただき、注意点をご指導し本日は終了とした。
ご本人も驚くくらいのお顔の仕上がりだったので、回数券をご購入され、次回のご予約を入れていただきご満足に帰られました。

40代の方でもしっかり調整していけば、お顔の変化にご満足いただけると思います。今まで最高齢で80代の方も「小顔整体」を受けられ、違いに驚かれました。
エステではなかなか思うように改善しなかった方も、たくさんご来院されています。遺伝やお年にも諦めずしっかり調整していけば、答えてくれるはずです。まずは、1度お試しあれ。

I・Wさん、「顔も凝るんですね~」と施術中、不思議そうでした(笑)。

西船橋・下総中山整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/

顎関節と小顔整体

本日は、小顔整体でご来院のKさん(50代)の方の症例になります。

本日は、電車の遅延で歯医者の予約が間に合わず、せっかく東京近辺にでてきたので電話してみて予約が空いていたので来られました。

この方、以前腰痛と全身の疲労で「本格骨盤整体」を受けられていて、骨盤も所定回数終了しているので、お体の調子がすっかり良くなったので「顔のたるみとむくみをお願いしたい!」とのことで「小顔整体」に移行し、本日9回目の施術になります。

お顔の「ほほのコリ」はほとんど念入りに溶かしているせいかすっかり無くなり、「あごのたるみ」も鋭角にシャープになってきた。今日は特に、ここ3回は「片噛み」のせいかあごがガクガクして痛い!と「顎関節症の施術」を中心に行っていった。前回2回目の「顎関節の施術」では終了後、噛み合わせが整いご満悦で帰られているので、今日も調子を見ながら施術をしていった。どうしても今は治療中の歯が痛くて、片噛みになってしまい負担がかかるせいかバランスを調整するのも一苦労だったが、終了後は違和感が少しあるもののいい常態になっていった。

いづれにしろ、歯の治療が終了し普段の食事もバランスよく噛める様になれば、施術のスピードも早くいい状態になると思われます。いつも終了後は、こちらが嬉しくなるほど「いつも顔がスッキリシャープになってうれしい!」と言われ、より一層張り切る次第であります。Kさん、いつも楽しい会話ありがとうございます。

西船橋・下総中山整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/
今、何時?
海時計
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

いきいき本舗さん

Author:いきいき本舗さん
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。