スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西船橋 整体施術 産後の腰痛と骨盤矯正」 喜びの声

症例:「産後の腰痛と骨盤矯正」喜びの声

IMG_20160403_0004_convert_20160406005312.jpg

I様は、産前からの腰痛もあったそうですが、特に産後に腰痛が悪化し、寝ていても痛みで起きてしまうほど状態が悪く、育児に支障を来していました。
骨盤を整えていくと日に日に、状態が好転していきまた、家での体操ケアも相まって全く腰痛がなくなり、体のだるさや首のこりも無くなっていきました。

当然1人1人お体の状態は変わります。お体の根本改善には芯まで届くあなただけのオリジナル施術をしていく「産後の骨盤矯正」をおススメします。


~しっかり改善したい方に喜ばれている本格整体院をお探しなら~

下総中山・西船橋整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://iki-ikihonpo.com/
スポンサーサイト

西船橋 整体施術症例「産後の骨盤矯正」喜びの声

症例:「産後の骨盤矯正」喜びの声

image-000 (1)

産後の骨盤矯正でご来院のF様からの喜びの声になります。

F様は、出産前からの腰痛もあったようで、出産後に腰から股関節に痛みが出た模様。まだ、出産後すぐのご来院で育児と寝不足などもあり、大変な時期だと思われましたが、家での自療法も出来るかぎりやっていただき、毎週末ごとに徐々に回復されていきました。

産後は腰痛・肩こり・頭痛・ダルさ・腱鞘炎などの不調や疾患や痛みが出やすくなります。
産後の骨盤矯正により、身体を整えて次の出産やこれからの健やかに生活していく足がかりにしていければと思います。
また、毎月早目のご予約限定人数の方に「漢方よもぎ蒸し」を1回分無料キャンペーンをさせていただいております。
お悩みでしたらお早目にご相談いただければと思います。
いつもありがとうございます。

「しっかり改善したい方に喜ばれている本格整体院」
下総中山・西船橋の整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/






西船橋 整体施術「産後の骨盤矯正」喜びの声

症例:「産後の骨盤矯正」喜びの声

産後_convert_20140314070602

K様は、産後からずっと骨盤周りが気になるとのことでお越しになられました。

施術はもとより、家での骨盤体操や注意点を真面目に実践されたようで来られるたびにお身体のバランスも整っていき、ウエストも「キュッ」と閉まっていき以前のデニムが入りようになったと喜んでおられました。

産後の骨盤矯正は1か月後から整体は出来ます。当院では施術での骨盤整体と家での骨盤体操や代謝アップ運動、デトックス法などを効率よく行えるようにご指導させていただいております。

早めのケアをしていくと身体は答えてくれます。
産後の肩こり、腰痛・産後の腱鞘炎・産後うつ・頭痛・育児疲労などなど・・・

お悩みならば当院、「産後の骨盤矯正」を受けられることをお勧めいたします。

下総中山・西船橋整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/

船橋 整体施術 産後の骨盤矯正

今週は過ごしやすい日が続くといいですね。本日も当日ご来院希望の方をご予約が埋まっており3名お断りしました。(すみません)当日でもキャンセルや変更があれば、お取りできますが、前もってのご予約を入れていただくと確実に施術ができます。また、お電話でのお聞きした簡単な詳細の中からその方に、ピッタリ合った「自宅での養生法の伝授(皆様に大変好評です!)」をさせていただいておりますので、前もってのご予約をお取りしていただくのをお薦めいたします。

本日は、産後4ヶ月のS.A様30代の「産後の骨盤矯正」の症例になります。
S.A様も以前「小宝整体」でご来院してくださっていたY様のご紹介の方になります。Y様のご出産は後2ヶ月後だそうなので、一足先の「産後の骨盤矯正」になりました。

以前から「慢性の腰痛」「肩こり」「足のむくみ」にお悩みになられていたそうで、あちこちの整体やクイックマッサージには通っておられたそうですが、慢性的な痛み・コリはなかなか取れなかった模様。
早速、検査後に全身を緩めていくと、こわばりが凄いせいかまったく各関節の動きが悪く、お体がガチガチと言った状態でしたので、「遠隔ほぐし」にて腰~臀部~背中~肩と入念にコリを溶かしていった。
骨盤の動きもまだ産後というのもさておき、かなり状態がよろしくなかったので、「回旋骨盤法」の後に「仙骨矯正S・O・T」を行っていった。
S・A様には早ければ今晩もしくは明日の朝の午前中はだるさが少し出る旨をお伝えし、産後の方用の「自宅体操の自療法」をお伝えし、次回のご予約を入れていただき終了とした。

よく施術中に「遠隔ほぐし」でほとんどの方がビックリされます。「ただ、身体を押してほぐすだけ!さするだけ!」の施術と違い、「表面からコリを溶かし、深部のコリまで緩めていきます」のちのちの身体の状態がてき面に変わっていきます。
また、ひとえに「骨盤矯正」と言われているのも何十通りもあり、それぞれの効果にも様々な長短があります。よく「整骨院やほぐし系のカイロ整体院にずっと通っているけど、ぜんぜんよくならない」と言われる方が来られます。基本的に当院の「骨盤矯正は5種類」の骨盤矯正をその方その方によって、組み合わせて相乗効果をだす様に施術していきます。基本のアウトラインは同じですが、
「ギックリ腰には→ぎっくり腰用の骨盤矯正」
「ヘルニアには→ヘルニア用の骨盤矯正」
「産後には→産後用の骨盤矯正」
「慢性疲労には→慢性疲労用の骨盤矯正」
「O脚や小顔には→O脚や小顔用の骨盤矯正」
「メンタル症状には→メンタル症状用の骨盤矯正」その他症状によって変わります。また、ご年配者や女性、男性、体型によっても施術効果が十分でやすいように安全に「骨盤矯正」を行っていきます。

しっかり、整えていけば必ず身体と心は変わります。お悩みならば、ご遠慮なくご相談下さい。

下総中山・西船橋整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com

産後の骨盤矯正

先日、お世話になっている先生の紹介で福島で治療院を開業されている方のセミナーに参加してきました。現在、郡山や福島市内ではかなりたくさんの方が「放射能による内部被爆」をしているそうで、今まで300人前後の方が相談に来られ治療にあたっていて、今後もさらに増えそうとのことです。特に、子供たちは半減期が大人に比べて短いので体への影響が懸念されます。
ちなみに、1グラムあたりの放射能と半減期は

ウラン238     1万2000ベクレル         45億6000万年
カリウム40     26万ベクレル           12億5000万年
プルトニウム239 23億ベクレル           2万4000年
ラジウム226    370憶ベクレル           1600年
セシウム137    3兆2000万ベクレル        30年
ヨウ素131     4600兆ベクレル          8日
キセノン133    6900兆ベクレル          5.3日
クリプトン88    290京ベクレル           2.8時間

基本的に半減期が短い放射性物質ほど激しく放射線を出して
あっという間に消え、 あとは飛散する量が問題になるそうです。
対策としては、体の中に入ってしまったものは「排せつと腸内環境」がキモになるとのことで 、「玄米、乳酸菌、温熱」を中心にOーリングにより、オリジナルの「薬草茶」などを個別に処方されていました。これはこれで物凄く効果を出されていて勉強になったのですが、私としては、「光合成細菌と乳酸菌」+「マイナスイオン」で十分対応できると思われます。また、学校給食の牛乳や野菜などにも気を付けたほうがいいそうです。


前置きが長くなりましたが、本日は「産後の骨盤矯正」に来られました30代k様の4回目の症例になります。

まだ、お子様も3か月ということもあり毎日子育てで全身が疲労しており、腰痛と腱鞘炎の痛みの日々だそうで、その辺も様子を見ながらの施術になりました。
2回目が終了するまでは翌日、好転反応によりダルさや疲れがでていたみたいでしたが、状態が良くなるにつれ身体が思うように動けるようになってきたと喜んでおられました。

今回4回目の施術ということで、「全体の筋肉を緩めた後~骨盤矯正~手首への関節調整とスパイラルチューブ」により血液とリンパの流れを改善していきました。
腰の痛みも「遠隔ほぐし」をしても表面はほとんどコリはとれていて、あとは骨盤仙骨をしっかりケアしていけば俄然状態は良い方向に変わると思われます。今回は最後に「お子様の安眠CD」をお伝えして、次回のご予約を入れていただき終了となりました。

産後はいろいろと不調がお身体とメンタル的にも出やすくなります。早めのケアにより普段の子育ても楽になってきたと皆様に好評です。骨盤をしっかり根本から改善することは今後のお身体の状態を維持していくのに重要になります。当院の「産後の骨盤矯正」をお試しあれ。

西船橋・下総中山整体院「いきいき本舗整体院」
047-323-6262
http://www.iki-ikihonpo.com/



今、何時?
海時計
最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

いきいき本舗さん

Author:いきいき本舗さん
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。